✳︎みぃの子育てダイアリー✳︎

初マタ・育児の日常日記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

37w3d✳︎NSTテスト

こんにちは! 今日は2週間ぶりの検診を受けに行き、 ノンストレステストをしてもらいました。 テスト前は準備等があるため、 いつもより30分早く来院する様に言われ、 早めに病院に着く様に家を出ました。 産婦人科に着いてから、まずは いつもの様に採尿・…

お家遊び【ナンジャモンジャ】

こんにちは! 今日はポコさんの事ではなく、 私の小学生の弟との事について 書いていきたいと思います。 私には今小学一年生の弟がいます。 20歳近く歳が離れているので ほとんど子供みたいな存在なのですが、 結婚して家を出てからは年に数回しか 会わなく…

35w3d✳︎桃の葉ローション

こんにちは! 今日は婦人科検診に行ってきました。 エコーとおりもの検査だけだったので、 すぐに終わって帰ることができました。 次回は赤ちゃんの心音を測る モニター検査があるので、 少し時間がかかるみたいです。 今回エコーでみてもらったところ、 ポ…

34w4d✳︎陣痛バッグ・入院バッグ

こんにちは! やっとこさ重い腰をあげ、 陣痛バッグ、入院バッグの準備をしましたので、 内容を公開していきたいと思います。 ちなみに病院側で用意してもらえるものは… ・分娩衣 ・産褥ショーツ×3 ・スリッパ ・乳帯×1 ・箱ティッシュ×1 ・お産パット(S,…

34w3d*ママバッグ

こんにちは! 今日は以前ゲットしたママバッグのリュックの 紹介をしていきたいと思います。 // リンク こちらのリュックですが、 私は陣痛バッグとしても使う予定をしています。 こちらの商品、最初にアマゾンで見た時のレビューに それぞれ別々のバッグの…