✳︎みぃの子育てダイアリー✳︎

初マタ・育児の日常日記

25w2d✳︎夜更かしとコンビニ

こんにちは。

 

喉の痛みは大分ひきましたが、

咳は相変わらず続いております。

 

夜中に咳をして目を覚ますたび、

ポコさんがポコポコしている気がします。

起こしちゃってるのかな?

ポコさんも寝不足になってない?

と心配になりますが、

実際はどうなのでしょう?

 

そして昨晩は夜更かしして、

夜中にコンビニに行って、

インスタントのうどんとパンを買って

食べてしまいました。

こんな事してるから治らないんだよー

とも思いますが、どうしても

何か食べたくなってしまって

 

というのも、昨日の夕食が

ショッキングなくらい美味しくなく、

あまり食べれなかったからなんです。

 

昨日の夕食というのがトマト鍋で、

最近寒くなってきたので栄養がとれそうな

トマト鍋にでもしようかな?

という事でカゴメの甘熟トマト鍋の素で

鍋を作って食べたのですが、

余りに甘すぎて、そのままでは

とても食べられませんでした。

酸味がなく、ケチャップを食べている感じで。

最終的に塩、コンソメ、カレー粉、味覇

入れてなんとか食べられる形にはしましたが、

食は進みませんでした。

具材も沢山使ったのにショックだなぁ

今度からはもうトマト鍋の素は買わないで、

トマト缶で作ろ、とみぃは心に決めました。

 

そして案の定、夜に夫とふたりで

『物足りない。』となり

妊娠中にもかかわらず夜中に

インスタント爆食い(~_~;)

とまぁ、たまにはこんな日もあります。

 

今晩はちゃんと和食。

魚とご飯で栄養とろう、うん。