✳︎みぃの子育てダイアリー✳︎

初マタ・育児の日常日記

28w2d✳︎クリスマスイブ

 

こんにちは!

 

本日はクリスマスイブ!

ですが、今年は夫が24.25と深夜勤なので

クリスマスパーチーは26日までお預け。

申し訳程度にハヤシライスとオニオンスープで若干の洋風感を出してみましたが、

特にいつもと変わらない一日を過ごしました。

 

26日になれば、ケーキ等も安くなりますかね?

ケンタッキーも並ばずに買えるかも。

 

この歳になってなんですが、

私の母は未だに私たち夫婦の

誕生日や、クリスマス、バレンタインに

プレゼントをくれます。

 

今年は私がマザーズバッグを、

夫は蟹を頼みました。

 

マザーズバッグはリュック型の

たくさんポケットがあるものにしました。

出産時の入院バッグとしても使いたいです。

実際に使ってみて、使い易ければ

またレビューを載せようと思います。

因みにこのバッグです。

 

 

 

 

そろそろ本格的にベビーグッズの

準備を進めなくては‥

ユニクロのベビー服が良いと聞きましたが、

実際どうなんでしょう?

安いし、試しに買ってみようかしら。

ベビーグッズの事って、

あれこれ考えるだけで楽しいですよね。

あー、お買い物が楽しみだ。