✳︎みぃの子育てダイアリー✳︎

初マタ・育児の日常日記

1週間経ちました☆

こんにちは

 

生後1週間が経ちました!

寝不足や母乳を与えることが上手くいかず

不安定になって泣いたりもしましたが、

なんとかやってます(^^)

 

左の母乳が出過ぎるせいか、

左のお乳から直に母乳を

吸ってくれなくなってしまいました…

今は搾乳機で10分ほど絞って50ml程を

右の母乳を15分ほど飲ませた後に

飲ませると、4時間近く眠ってくれます。

幸い生後すぐからミルクも母乳も

たくさん飲んでくれ、

母乳を飲むたびにうんちもたくさん

してくれるので、とてもありがたいです。

 

ウチのポコさん改めタロさんは

良く飲み、良く寝て、良く出す良い子です。

 

夫も実際にタロさんに会ってみたら、

可愛いと感じたみたいです。

次の休みも来ようかなー?

なんて言っていたので( ´艸`)

搾乳した母乳も若干ニヤつきながら

最後まで与えてくれました。

 

いやぁ、子供なんてうるさいだけ、

みたいな態度だった人が、

夜泣きで起こされても

抱っこ中にうんちをされても

やはり我が子は可愛いのですね!

安心しました(^^)

 

夜はとても疲れて仕方がないので、

今からタロさんと一緒にお昼寝してきます。

では、また何か書ける余裕ができた時に…