✳︎みぃの子育てダイアリー✳︎

初マタ・育児の日常日記

27w1d✳︎残りわずか

こんにちは。

 

27週目に入りました。

1週間で8ヶ月!

あと2ヶ月あると考えると長い気もしますが、1..3月ってあっという間に過ぎて行きますから、気が付いたら産まれていた!くらいのスピード感で時間が過ぎてしまうかもしれませんね。

 

なんやかんやで今年も残すところあと僅か。

今年は(も)大掃除は見送って

あと2週間ちょっと、今年を満喫したいです。

 

なにより30週に入ると里帰りで、

夫と暫く会えなくなってしまいます。

子供が産まれれば、ふたりきりで過ごせる時間も取れなくなりますし、忙しくて相手のことを考える余裕も無くなるかもしれません。

残り僅かな時間、夫と良い時間を過ごしたいです。

 

やっぱり夫に会えなくなるのは寂しいなぁー

夫に言わせれば、『お前は家族が周りにいる場所に帰るだけだけど、俺はひとりで取り残されるんだぞ!』だそうで、確かにそうなんですが、やっぱり会えないのは、ねー

いつか、夫が家に居るだけでゲンナリ、みたいな日が来るんでしょうか?不思議ー。

とにかくあと1ヶ月、仲良く楽しく過ごせますように!