✳︎みぃの子育てダイアリー✳︎

初マタ・育児の日常日記

26w3d✳︎検診とクラミジア検査

 

こんにちは。

 

今日は産婦人科に検診に行って来ました。

とっても混んでいたー(´-д-`)

 

ポコさんは元気にモニモニ動いていて、

3週間前の検診では推定体重が

560gくらいだったのが、

今回は1000gぴったり!

 

今日は混んでいた為いつもの

おじいちゃん院長先生ではなく

若い男性の方でしたが、

その先生が、『お〜、推定体重ぴったり1000gだねぇ〜、すご〜い。』と仰ってました。

赤ちゃんの成長は早いですね!

どおりでおなかがパトゥンパトゥンに

なるわけです。

 

最後にニヤリ顔のエコー写真と

少しはっきりして来た

鼻と口の写真を頂きました。

先生の謎の鼻と口の写真チョイス笑

 

そして、今日はクラミジアの検査も

同時に行いました。

内心「えー、知らなかったからすね毛

ボサボサやで、ワシ…(^^;)」と思いながら、

最近お腹のエコーだけだったので、

ちょっと機械が痛かったりもしつつ

検査自体はすぐに終わりました。

 

終わった後先生から『機械入れたんでちょっと出血するかもしれないけど、気にしなくて大丈夫なんで〜。』と言われました。

何ソレ怖。

まぁ、多少血がつく程度だろ、

と思っていたら、

その後トイレで生理最終日くらいの

血がパンツについていてびっくりしました。

ナプキン当てといたほうがよかったかな?

まだちょいちょいトイレットペーパーに

血がついてきます。

大丈夫と言われても、やっぱり

血を見ると怖くなってしまいますよね

 

次回は里帰り前最後の検診なので、

こちらの婦人科さんも通うのは最後になります。

長いようであっという間だったような?

どうぞ最後までよろしくお願い致します。